それいけ酩酊乙女!

ネコとアルコール 時々コスメ

お先まっくろくろすけ

 

あけましておめでとうございました(今更)

 もうすぐ2月ですよ。時が経つの早すぎてついていけない……

 

割と1月はバタバタとしてすぎていきました。

インフルから始まり祖父の三回忌やサークルの卒業パーティーなど、思った以上に人と会う予定が多くてびっくり。

その色んな出来事の中でも会社を辞めることを決めたのが1番大きい出来事だと思う。

ラム肉、会社やめるってよ。

 

私は飲食店で約2年程はたらいてるのですが、うちの会社言っちゃ悪いんですけどブラックなんですわ。あと金払いが悪い(ゴミ)

ちょっと重役とか社長のワンマンというか身内に甘い感じ?があって良くない……

 

私は社長の身内にあたる女上司からめっちゃくちゃ嫌われてるのだけど未だ理由は不明。 バイトの子達が「酷いこと言われてますけど、大丈夫ですですか?」と声を掛けてくれるくらい毎日ボロカスに言われ続けるわ、休日出勤、残業は当たり前。勤務店舗も違う所に飛ばされ、理由や給与について連絡しても無視に近い態度をとられ心もカラダもボロボロでした。

こんな勤務なら辞めてしまえと一大決心をし、辞表を出すに至りました。

 

あーーー!!!!なんという開放感!!!!!スッキリ!!!あばよ女上司!!!!

 

もう一生会うことも無いだろうし、皮肉の一言でも言ってやろうかと思います。

 

これからの事はまだちゃんと決まってないけど、とりあえずは派遣の仕事で乗り切っていこうかなと思っています。 

 

休みの期間たくさん遊んでやるからな!