それいけ酩酊乙女!

ネコとアルコール 時々コスメ

はじまり

どーもはじめましてラム肉です。

ここ数年ぶりにブログを開設しました。
ブログとかmixiとか以来なのでは…?ってくらい久々。mixiとか前略プロフとか懐かしいな。

今となってはもう見れもしませんが、前略プロフとか私たちの世代ではThe黒歴史感が強い。
サービス終了してくれて助かった。アーメン。

基本飽き性なのでブログとかあまり更新しないと思うんですが、色々心境の変化もありましてモニョモニョ。
ゆっくりですが思ったことととか好きな物嫌いなものをぬるぬる書いていくつもりです。



簡単に私のことを説明すると、20前半の女でお酒と料理と猫が好きです。ねこは4匹飼ってます。
よく飲んで記憶とかものを無くす。かなしい。
あと単純に頭が悪い。誤字脱字が多いと思う(注意力散漫)
読みづらかったら申し訳ない。陳謝。

とりあえず以上。


またなんかヌルッと書いていきますのでよろしくお願いします〜